上海滞在日記〜カナダ留学延期中〜

中国での生活の紹介や、旅行について、役立つ情報を書きたいと思います♪

上海おしゃれカフェpart1

 

 

前の記事で紹介した小物屋さんにてお買い物の後、お目当てだったカフェに行きました〜

 

 

 

外観

f:id:momoko_china:20190831212617j:image

 

f:id:momoko_china:20190831212626p:image

 

ベランダもあります

人多すぎてあまり写真が撮れなかったので一部ネットから拝借、、

 

f:id:momoko_china:20190831212705p:image

 

 

そして私が座ったのはこの先

f:id:momoko_china:20190831212650p:image

 

と思いきや外から丸見えだし入口横だしでちょっと落ち着かなかったw

 

 

 

コーヒーや紅茶、たくさん種類あって迷う〜

 

ケーキも美味しそう!

 

 

 

でも私はお腹が空いていたのでパスタセットを注文!

 

ドリンクとパスタのセットかと思いきやサラダもスープも付いていました

 

78元くらい

 

f:id:momoko_china:20190831212901j:image

 

そして予想以上に美味しい!!!

 

 

パスタはチーズの味しっかりするのにこってりしすぎずぺろっと食べてしまいました

 

ミネストローネも最高!

 

 

f:id:momoko_china:20190831213223j:image

 

レジのところにこんな張り紙が

 

 

いま話題になってる『亲爱的、热爱的』の撮影でも使われたようです

 

 

通りで若者が多いわけだ

 

 

 

日本の観光雑誌とかにも載ってるお店です♪

 

 

店名:古董花園

住所:思南路44号甲

※淮海中路駅1番出口から470M

営業時間:11:00-翌日2:00

 

意外と遅くまでやってるようです★

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村