上海滞在日記〜カナダ留学延期中〜

中国での生活の紹介や、旅行について、役立つ情報を書きたいと思います♪

iPhone11の予約がもうじき始まります〜

 

 

中国では9/13から予約の受付が始まるようです

 

128Gで8699元くらい

 

いまのレートだと日本円13万円くらいです

 

高い〜。。。

 

デザインはこんな感じ

ちょっとブサイク。。。

 

f:id:momoko_china:20190902114205j:image

 

 

中国版ツイッターのウェイボー上でも話題になっていますが

 

やっぱり見た目が微妙という評価が多いような気がします

 

私もずっとiPhoneユーザーで、学生の時から使い続けていますが

 

次買うなら違うのにしようかなーと思い始めています

 

中国でもお手頃なカメラ機能のいいものがたくさんあるので他メーカーが気になります!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村