上海滞在日記〜カナダ留学延期中〜

中国での生活の紹介や、旅行について、役立つ情報を書きたいと思います♪

ドラマ「Iターン」はほんとに面白くないの?※ネタバレあり

 

f:id:momoko_china:20190928220246j:image

 

7月から放送されていたドラマIターン

 

普通のサラリーマンがなぜか

極道の世界に入り込み板挟みになっててんやわんやなドラマです

 

最終的には仲間に惜しまれながら再び元の生活に戻ることができました

 

田中圭のヤクザ役とってもイケメン

 

そして昌三さん(岩切組組長の愛犬チワワ)

がかわいい〜

誰よりもいい演技?をしていた気がします笑

 

なぜだか特になにも残らないドラマでした。。。

 

面白く無いわけではないけど、

ハラハラするような展開もなければ感動してうるっとくる場面も無く、、(あくまでも私個人の感想)

 

でもキャストは結構豪華なので、特に田中圭ファンの方にはおすすめ!!(田中圭びいきなだけです笑)

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村