上海滞在日記〜カナダ留学延期中〜

中国での生活の紹介や、旅行について、役立つ情報を書きたいと思います♪

名探偵コナン「紺青の拳」がおもしろすぎた

 

f:id:momoko_china:20190929230441j:image

 

暇すぎて夕方思い立って公開中の映画を観に行くことに

 

久々にコナン!

中国では9月13日から公開されました!

 

大众点评という万能アプリで簡単に購入できます

f:id:momoko_china:20190929231333p:image

 

f:id:momoko_china:20190929230837p:image

 

 

先を選択しようとすると

お一人様は1つ間を空けて選択することができないようになっていました

 

よくできてるな〜笑

 

にしても、ガラガラなんだから別にいいじゃん。。

 

とも思ったりしますが、結局横に誰もいない列を選択しました

 

f:id:momoko_china:20190929231058j:image

 

予約完了後はこちらの機会にQRコードをスキャンするか、予約番号を入力すれば発券完了!

f:id:momoko_china:20190929231102j:image

 

 

f:id:momoko_china:20190929231214j:image

 

19:20からの回、ガラガラ。。

 

全員でも10名くらいでした笑

 

コナンって、こんなにおもしろかったっけ、、

 

と思うくらい大迫力でいい映画でした!

 

感動とかはあまりなかったけど、とにかく映像が綺麗

 

舞台がシンガポールだったこともあり

夜景とかショーのシーンとかとても素敵でした

 

行ったことがないのもあってワクワクしながら見てました

 

最後、エンドロールが始まると速攻立ち上がって退場していくのが中国人の習慣。笑

 

実際の映像とか歌とか、最後のシーンとかまだまだ見どころ満載なのにもったいない

 

それにしても京極さんが強くて紳士でカッコよかった。。

京極さんが園子を背負って戦うシーン

ものすごい迫力。。

 

これ3D版でぜひ見たかった

 

そしてコナンはいつのまに黒かったんだろう笑

 

もう一度映画館で見たいと思う映画でした!

 

ちなみに日本では日本では今年の4月に公開されていたんですね

 

こんなに時差があるとは

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村