上海滞在日記〜カナダ留学延期中〜

中国での生活の紹介や、旅行について、役立つ情報を書きたいと思います♪

ひとり旅3日目にして思いがけずお友達ができました😭💕

 

 

 

今日は広州から日帰りで開平の現地ツアーに参加しました

 

開平とは中国のとっても南の方です

 

f:id:momoko_china:20191005011033j:image

 

旅行初日から疲れて何も書けていませんが

本当は書きたいことがたくさん!

 

そして今日はどうしてもどうしても書きたいことがあるので頑張って二言だけ

 

広州の人はとっても暖かくて優しいということと

 

お友達ができて泣きそうなくらい嬉しかったということ

 

やっぱり誰かと一緒って楽しい〜!

 

でも、不思議と徐々にひとり旅の楽しさが分かってきています!

 

でも今日は人と触れ合えていい日でした〜✨

 

詳しくは後日

 

そして今は珠海

 

意外と栄えていてびっくり

 

明日の予定は明日考えよう

 

お休みなさい💤

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村